KAZUHIRO SASAKI OFFICIAL HOMEPAGE
Sasaki mail
HOME Sasaki mail Sasaki news Sasaki info Profile Fan's voice Present Link
2002.12.28 佐々木より これまでのメールはこちら


こんにちは。
いよいよ暮れも押し迫って来ましたね。
一年間 本当に応援ありがとうございました。
今年も無事にシーズンを終えることができたのは、家族やファンのみなさんのあたたかい応援あってこそだと思っています。
3度目のひじの手術をしたことで、みなさんに心配をかけちゃいましたが、順調に回復してますので安心して下さい。
リハビリをかねてゴルフをやってるくらい元気です。 このあいだも、丸ちゃんと楽しくゴルフをして来ました。 詳しくは、12月31日に放送される番組をみてください。(←さりげなく宣伝)
僕は今、ハワイで家族と一緒に過しています。
年末年始はこちらでリラックスして、年があけて日本に戻ったら自主トレ開始です。 しっかりと調整をして、2003年も良い結果が残せるように頑張りますので、来年も応援よろしくお願いします!
日本での開幕戦楽しみにしていて下さい。

それでは、みなさん良いお年を!

佐々木主浩
このページのトップに戻る  ≫最新のメール Photo Gallery
大魔神 全ての掲載記事・写真の無断転載を禁じます vivid-face.com
User Centered Design