KAZUHIRO SASAKI OFFICIAL HOMEPAGE
Sasaki mail
HOME Sasaki mail Sasaki news Sasaki info Profile Fan's voice Present Link
2003.02.17 佐々木より これまでのメールはこちら


こんにちは。
今日キャンプ初日を迎え、さっそくバッターへ投げ込みをしました。
実際にピオリアに入って身が引き締まる思いがする一方で、自分の中で大きくなっていくワクワクする気持ちがすっごく新鮮で、とてもいい感じで調整しています。
チームメイトにとっても、いろんな意味で日本で開幕することがとてもいい刺激になっているみたいなんで、この調子で行けば、きっと日本でたくさんかっこいいプレーを見せることができるんじゃないかな。
僕としても日本で投げることができたら最高です。
肘の状態を心配する声もあがっているみたいですが、日本での開幕にあわせてしっかりリハビリやトレーニングをしてきたし、こっちにきてからも様子を見ながらペースを崩さないようにうまく調整しているので、何の不安もありません。
それどころか、自分でもビックリするくらい絶好調です。
それから、新聞に「大魔神ジンマシン」とか書かれちゃいましたが、ちょっとかゆいだけでいたって元気ですし、こちらも全然心配要りません。
開幕まで約1ヶ月、パワー全開で頑張ります!!

佐々木でした。

佐々木主浩
このページのトップに戻る  ≫最新のメール Photo Gallery
大魔神 全ての掲載記事・写真の無断転載を禁じます vivid-face.com
User Centered Design