KAZUHIRO SASAKI OFFICIAL HOMEPAGE
Sasaki mail
HOME Sasaki mail Sasaki news Sasaki info Profile Fan's voice Present Link
2003.03.26 佐々木より これまでのメールはこちら


お久しぶりです。
なかなかメールできなくてすみませんでした。

キャンプはそろそろ終盤です。
いよいよ開幕まで一週間をきりました。
いろいろなことがあって調整が順調にいかないこともありますが、なんとか開幕には100パーセントの自分を出せるように頑張るつもりです。

日本で応援してくれているファンの皆さんには、日本での開幕戦が中止になって僕と同じように残念な思いをさせてしまっていると思いますが、いつかきっと日本のファンのみなさんの前で投げられる日がくることを期待して、今シーズンも頑張ります!

それはそうと、野球とは関係ないのですが、みなさんは、僕が去年からはじめたフォーミュラニッポンのチーム(TEAM22)のことを知ってますか?
(詳しくはホームページを見てください。チームやドライバーの情報がいっぱい載ってます。)

今年のレースは、この間いちはやく開幕したので、僕は今 プライベートの時間、そのチームのことを気に掛けながら過ごしてします。
予選では2番手からのスタートということで、出だしは快調と思っていたのですが、残念ながら決勝戦はリタイアという結果に終わってしまいました。
でも、次回はきっと好成績を残してくれると思います。
みなさんもぜひTEAM22も応援してください。

まだまだ暑いアリゾナからKAZUでした。

佐々木主浩
このページのトップに戻る  ≫最新のメール Photo Gallery
大魔神 全ての掲載記事・写真の無断転載を禁じます vivid-face.com
User Centered Design