KAZUHIRO SASAKI OFFICIAL HOMEPAGE
Sasaki mail
HOME Sasaki mail Sasaki news Sasaki info Profile Fan's voice Present Link
2003.05.05 佐々木より これまでのメールはこちら


メジャーで初めての故障者リストに入って、10日あまりが経ちました。
これまでは、痛いのを我慢していたのですが、自分の納得いく投球ができず、これ以上、チームに迷惑をかけるわけにはいかないと感じたので、思い切って休養することにしました。
ヤンキース戦、特に松井君との対戦は、日本の皆さんも(実はボクも)楽しみにしてくれていたと思いますが、まだ先は長いので焦らず治療に専念することにしました。

いろいろな人の心配をかけてしまいましたが、おかげさまで、かなり回復してきました。ニューヨークでキャッチボールを再開してブルペンにも入り、シカゴでも投球練習をします。
再登録ができる8日に復帰できるかどうかは分かりませんが、「秒読み」に入ったと言っていいかな、と思います。

ただ、ボクが離脱している間も、チームが好調なのは救いです。
ア・リーグ西地区は、すごく激しい戦いが続いていて、今年もおそらく最後の最後までもつれるはずです。
本当の勝負は9月、そして10月のプレーオフです。ボクとしては、矛盾しているようですが、「焦らず、ゆっくりと、急いで」という気持ちです。近いうちに、マウンドで元気な姿をお見せできたら、と思っています。

では、また。

今は、マリナーズの「応援団長」になっている、
佐々木でした。

佐々木主浩
このページのトップに戻る  ≫最新のメール Photo Gallery
大魔神 全ての掲載記事・写真の無断転載を禁じます vivid-face.com
User Centered Design