KAZUHIRO SASAKI OFFICIAL HOMEPAGE
Sasaki mail
HOME Sasaki mail Sasaki news Sasaki info Profile Fan's voice Present Link
2003.05.15 佐々木より これまでのメールはこちら


皆さんにいろいろとご心配をおかけしている佐々木です。
メジャーに来て初めてのDL(故障者リスト)から、ようやくブルペンに戻りました。
昨夜(注:14日=インディアンス戦)の試合では、8回裏2死から登板。
たったの1球だけのリリーフでした。故障明けということで、メルビン監督や首脳陣が気を遣ってくれて、今のところは楽な場面で投げさせてもらっています。

ただ、そろそろ調子も戻ってきたので、近いうちにはセーブ機会で投げることになるんじゃないかと思っています。開幕からチームに迷惑をかけた分、少しずつ取り返していきたいと思っています。
でも、シーズンはあと120試合以上も残っています。今は焦らず、最後の勝負所で本当の力が出せるように、これからも体をケアしていこうと思います。

そういえば、昨日の試合前、横浜時代の同僚だったセルビー(憶えてるかな?)と久しぶりに話しました。
彼は今インディアンスで代打・守備要員としてプレーしているんですが、ボクの体のことを心配してくれてました。
もちろん「お約束」ですから「人のことより自分のことを心配しろよ」とジョークを飛ばしたわけですが、まあ、いつになっても昔の仲間というのはいいものですね。

今回、故障をして、あらためて周囲の人たちの温かさや声援の大きさを感じました。その声援に応えるためにも、これから気合を入れてやっていきます。

では、また。
佐々木でした。

佐々木主浩
このページのトップに戻る  ≫最新のメール Photo Gallery
大魔神 全ての掲載記事・写真の無断転載を禁じます vivid-face.com
User Centered Design