KAZUHIRO SASAKI OFFICIAL HOMEPAGE
Sasaki mail
HOME Sasaki mail Sasaki news Sasaki info Profile Fan's voice Present Link
2004.02.20 佐々木より これまでのメールはこちら


こんにちは。
横浜ベイスターズの佐々木です!
ファンの皆さんにご心配をおかけいたしましたが、
僕を育ててくれたベイスターズに、無事戻ってくることができました。
横浜ベイスターズの球団関係者の方々、ならびに温かく僕を迎えてくれたチームのみんなにはあらためて感謝します。
何ができるか分からないですが、とにかく、チーム・ファンのため全力で投げていきます。そしてもう一度、『22』を背にチームやファンのみなさんと優勝の喜びを味わいたいです!!
佐々木主浩を、そして横浜ベイスターズをこれからも応援よろしくお願いします。

さて、キャンプに入って二週間が過ぎました。
キャンプ前から自主トレで調整していたので、キャンプインして約一週間たった13日からブルペンに入りしました。
ボールのキレもまずまず。シュート回転するボールもなかったのでホッとしてます。メジャーとはマウンドの硬さなんかが違うけど、投げ込んでいけばまた日本でやっていた時の感覚を取り戻せるんじゃないかな。

沖縄もあとわずか。
気持ちを引き締めて、しっかり調整していきます!!

PS たくさんのチョコレートありがとうございました。

佐々木主浩
このページのトップに戻る  ≫最新のメール Photo Gallery
大魔神 全ての掲載記事・写真の無断転載を禁じます vivid-face.com
User Centered Design