KAZUHIRO SASAKI OFFICIAL HOMEPAGE
Sasaki mail
HOME Sasaki mail Sasaki news Sasaki info Profile Fan's voice Present Link
2003.11.06 佐々木より これまでのメールはこちら


みなさん元気ですか?

僕は先週の日曜日、鈴鹿へ行ってきました。
そうです!フォーミュラニッポンの最終戦を観てきました!!
みなさんご存知の通り勝っちゃいました!!!

野球のシーズン中は残念ながら生で観ることができなくて、メールや電話での参加でしたが、最終戦は生で観れて、しかも勝つことがきてすごくうれしかったです!!改めて勝つことの喜びが身にしみました。
やっぱり勝負は勝たなきゃダメですね。

日本に帰ってきて一週間が過ぎました。
来シーズンに向けて今日からトレーニングを開始しました。
改めて体を鍛え、今シーズンの活躍できなかった悔しさをバネにして、来シーズンに向けてしっかりと体をつくりたいと思います。

今週末(11/8)は、神戸(スターバックス コーヒー 神戸旧居留地店)に行きます。毎年お世話になっているチャリティーイベントに参加です。
近くの方は是非会いにきてください。

佐々木でした。

佐々木主浩
このページのトップに戻る  ≫最新のメール Photo Gallery
大魔神 全ての掲載記事・写真の無断転載を禁じます vivid-face.com
User Centered Design