KAZUHIRO SASAKI OFFICIAL HOMEPAGE
Sasaki mail
HOME Sasaki mail Sasaki news Sasaki info Profile Fan's voice Present Link
2003.12.26 佐々木より これまでのメールはこちら


こんにちは。 いよいよ今年も残りわずかになりました。
みなさん、大掃除は終わりましたか?
僕はただいま子供たちと大掃除の真っ最中です!
…でも疲れちゃったので、ちょっとサボってメール打ってます(^^)

今年も一年間応援ありがとうございました。
手術やけがで苦悩したことや、ファンのみなさんに心配をかけたこともたくさんありましたが、自分への課題を見据えることの出来る貴重な年でした。

来シーズンは勝負の年です。
反省点をふまえ自分自身を鼓舞し、悔いの残らないシーズンにできるよう気持ちを切り替えて、秋からトレーニングを開始です。
きっちり鍛えて、来年は一味違う大魔神になって戻ってきます!
いまはただ頑張りますとしかいえませんが、自分やファンのみなさんに恥じぬよう、最高のシーズンにしますので信じて見守っていてください!!

…と決意を語ったところで、そろそろサボってるのがばれそうなので掃除に戻ります…。

そうそう、今年も年末年始いくつかの番組に出演してます。
噂の『へぇ〜』ボタンも押してきましたよ。
詳しくは、番組出演情報をご覧下さい!

では、良いお年を。
佐々木でした。

佐々木主浩
このページのトップに戻る  ≫最新のメール Photo Gallery
大魔神 全ての掲載記事・写真の無断転載を禁じます vivid-face.com
User Centered Design