KAZUHIRO SASAKI OFFICIAL HOMEPAGE
Sasaki mail
HOME Sasaki mail Sasaki news Sasaki info Profile Fan's voice Present Link
2005.02.03 佐々木より これまでのメールはこちら


こんにちは。
いよいよキャンプが始まりました。

僕は、去年の年末から暖かい場所にいって走り込んでいたこともあって仕上がりはとても順調です。

ただ、沖縄も寒い!!
他の球団のキャンプ地では雪が降ったみたいだから、まだましなのかもしれないけど。
おかげで僕は、若いフリして半そででいたら風邪ひいちゃいました・・・。
いや〜、歳はとりたくないね〜。
明日の休みに風邪をしっかり治して、第2クールは元気にいこうと思います。


今シーズンは、交流戦・ルール改正など僕らにもファンのみなさんにとっても大改革の年。
新聞やテレビのニュースではなかなか伝わらないかもしれないけど、
僕からみてもチームの雰囲気は去年までとは違うものがあります。
まだ少し気が早いけど、開幕が楽しみです。
横浜ベイスターズも僕もこのままでは終わらないですよ。
楽しみにしていてください!!

みなさん!いままで以上に気合の入った応援をよろしくお願いします!!


佐々木でした。

佐々木主浩
このページのトップに戻る  ≫最新のメール Photo Gallery
大魔神 全ての掲載記事・写真の無断転載を禁じます vivid-face.com
User Centered Design